プロフィール

kazaya

Author:kazaya
あなたの夢を応援します。
私も夢をもっています。
共に夢をかなえましょう!


無料プレゼント情報

訪問してくださったあなたへ
心ばかりのプレゼントです。
完全無料です。
ご自由にお持ち帰り下さい。
09/02更新

購入特典

当サイト経由で情報を購入して
頂いた場合、特典として以下の
ものをお付けしています。


購入特典強化中!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


       ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
         リンク先サイトを「チラ見」することができます。

TVや雑誌では毎週のようにダイエット特集を組んでいます。

あなたもそれを見てマネしてみたことありませんか?

どうせマネするならモデルさんのマネしません?


【モデダイ】初公開!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!




TV見ながら「そんなに簡単に痩せるわけない」と心では思っていても

実際に視覚として番組や使用後写真を見てしまうと「そんな馬鹿な」

とツッコミを入れながら、セッセと試している自分がいたりします。


自分の目で見てしまうと「限りなくウソっぽい」ものでも、どこかで

「もしかしたら」という淡い期待を持ってしまうものです。


で・・・ それで痩せたっていう実体験、聞いたことありますか?


ハッキリ言います。

このような情報は全てウソです!・・・とは言いませんが、

少なくても痩せるための方法ではありません。


適度に利用すれば確かに太りません。

ただそれだけです。


過度に利用すれば痩せます。

かなり身体的にも精神的にも無理を強いられます。

しかもそれを継続し続けなければ意味がありません。


これ、凄くツライです。絶対に続けられません。

結局止めてしまいます。

すると・・・ こわ~いリバウンドが待っています。


コレだけ苦労して3キロ痩せても、あっという間に5キロ増えます。

すると、それを止めるためにまたツライ思いをしなくてはいけません。


-3キロ → +5キロ → -3キロ → +5キロ・・・


結局、2キロづつ増えていっていますね。

コレが「ダイエットを何度も失敗すると痩せにくくなる」と

言われている理由ですね。永遠、これを繰り返してしまいます。


本物のダイエットとはリバウンドしない(しにくい)もののことを

いうんです。そしてそれは、一般にいうダイエット方法とは

全く違うものなのです。


「痩せる方法」と「太らない方法」は真逆のものと思って下さい。

「太らない」の延長が「痩せる」ではありません。


あなたの「痩せるための常識」は全て捨てて下さい。

そして、コレで「真のダイエット」を手に入れて下さい。


その上で今までの「痩せるための常識」を「太らないための常識」に

すり替えて頂ければ、必ずうまくいきます!


【モデダイ】初公開!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんので下記のリンクから一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。
  → 購入特典の一覧を表示

目標に向かって歩み始めるその一歩を応援します!
きっと見つかります!目標が現実化する情報が!!

 メインサイト
  PC情報発信局 http://pcjohohk.web.fc2.com/

 お知らせブログ
  PC起業情報の館《PC収入編》 http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
  PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
  女性のお悩み情報の館 http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
  男性のお悩み情報の館 http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
  明日にもマネー情報 http://asunimomj.blog94.fc2.com/

コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


